FC2ブログ



毎度二日酔いですたくさんの出会いがあって当然

何処で運命の出会いってのがあるのでしょうか?そんな場所があったら教えてほしい。出会いはいつだって突然でしょ?誰か教えてほしい。
もう十月だねえ・・・・入学してから6ヶ月。はやくない???もうそんなたったっけ・・・・去年の今頃わ勉強ばっかしだったねえ・・・
実家から塩ウニが送られてきた。ほんとうに塩だけで漬けたウニで、あやしい着色料やアルコールなどは入っていない。半分は白いご飯と海苔で堪能して、残りは一度やってみたかったスパゲッティに。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ハマりそうw出会い予想図

ミスチルの音楽との出会いは小学校のとき。ミスチルとの出会いは本当衝撃的だった。今じゃ~歌業界ではなくてはならない存在ってなってるし、本当尊敬するな。
昨日から早起きしてますっ。今朝は、朝の空気をい~っぱい吸い込みながら散歩してきました。気持ちいいですね~。
さてさぞかし酒が残っているんではと思いながらシャワーを浴びようと起き上がった僕。あれ? 拍子抜けするほど酒が残っていない。なんでだ???
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
